
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 9月18日(木)


おはぎ
お待たせしました\(^o^)/
つぶあん、きな粉、ごまの三色おはぎが登場です!

画像の説明


給食弁当
魚の照り焼き、ドライカレーの包み揚げ、春雨サラダ、かぼちゃの甘煮、青菜のおかか和え、美人米。
今日は一風変わったドライカレーの包み揚げが、メニューに入りました!ピリッとした味で食欲が増します!

画像の説明


揚げ物いろいろ
左:ささみのチーズフライ
中:グラタンコロッケ
右:メンチカツ
ささみのチーズフライとメンチカツはリピーターの多い定番のフライです。今日は、グラタンコロッケも仲間入り!お口の中にとろ~りと濃厚なホワイトソースの味が広がります!

画像の説明