
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 11月13日(木)

日替わり玄米弁当
おからコロッケ、ひりょうず、コールスローサラダ、根菜と豚肉のきんぴら、小松菜ときのこの煮浸し。本日の小松菜ときのこの煮浸しは、香り爽やかな柚を入れました!
画像の説明


日替わり給食弁当
野菜のマサラカレー、コールスローサラダ、切り干し大根の煮物、小松菜ときのこの煮浸し。スパイスがたくさん入ったカレーは、絶品ですよ~!
画像の説明


千草焼き
長ひじき、人参、長ネギなど野菜をたくさん入れて卵で蒸しあげました!季節感たっぷりに柚も入っています!
画像の説明


大根とイカの煮物
大根とイカを丁寧にとった出汁で、コトコト煮込みました。柚も入れて季節感たっぷりです!
画像の説明