
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜12月16日(火)


日替わり玄米弁当
トマト煮込みハンバーグ、車麩のフライ、白和え、イカとジャガイモの煮物。三元豚で作ったハンバーグは、こくのあるいいお味。じっくりと煮込んだトマトソースとも相性もバッチリです!

画像の説明


おひさま弁当
柚子ちらし寿司、春巻、赤かぶの酢漬け。大好評の柚子ちらし寿司に、これまた大好評の春巻をつけたお弁当です!

画像の説明


日替わり弁当
タンドリーチキン、おから煮、人参のリボンサラダ、青菜のお浸し。数種類のスパイスをブレンドし、味付けしたタンドリーチキンは本気的なお味です!ぜひ召し上がって下さい、

画像の説明


人参のリボンサラダ
人参を薄くスライスして、フレンチドレッシングで味付けしました。甘味にレーズンを加えましたよ!フルーツの甘さとお酢のサッパリしたお味が絶妙にマッチしています!

画像の説明