
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 1月8日(木)

おひさま弁当
チキンの味噌カツ、ジャガイモのそぼろに、千草焼き、ゆかり大根

画像の説明


日替わり玄米弁当
玄米、鶏のチリソース、千草焼、じゃがいものそぼろ煮、根菜と鶏肉のきんぴら、ゆかり大根
パンチのきいたチリソースがメインのバランスのとれた おひさまの台所自慢のお弁当です。

画像の説明


日替わり弁当
さわらの味噌和え、大根・人参のなます、八ツ頭の別立て煮物、雷こんにゃく、金時豆
根菜たっぷり、冬野菜中心のヘルシー弁当です。

画像の説明


射込み高野豆腐
高野豆腐の中に鶏のひき肉と野菜をサンドしました。ヘルシーな完全食品です。

画像の説明


ジャガイモのそぼろに
グリーンさんの無農薬じゃがいもを素揚げして 鶏のひき肉で煮込みました。もっちりとしたじゃがいもがいい感じです。

画像の説明