
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 1月14日(水)


おひさま弁当
スコッチエッグ、大根ステーキ、根菜サラダ、赤かぶ漬け
目にも鮮やかな彩り豊かなお弁当です。

画像の説明


日替わり玄米弁当
根菜サラダ、おから、レンコンのはさみ揚げ、大根ステーキ鮭の幽庵焼き、ひじき煮、赤かぶ漬け
水曜日の定番のお惣菜がたっぷり入っています。おひさまの台所お惣菜を存分にお楽しみ下さい。

画像の説明


日替わり白米弁当
手羽元と大根の酢煮、ひりょうず、おから煮、ひじき煮、赤かぶ漬け
メインは手羽元と大根の酢煮です。お酢で煮込んでホロホロの鶏肉をお楽しみ下さい。副菜はカルシウムたっぷりです。

画像の説明


手羽元と大根の酢煮
鶏肉をお酢を使って煮込みました。お肉はホロホロで大根にも美味しい煮汁がしっかり染み込んでいます。

画像の説明


餃子
三元豚にニラをたっぷり入れてカリッと焼き上げています
香りも味も最高です。

画像の説明