読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 1月15日(木)


おひさま弁当
おからコロッケ、ささみの味噌しそフライ、千草焼き、小松菜ときのこの煮浸し、かぶの甘酢漬。
フライを二種類入れました。食べ応えもバッチリ!具材がたくさん入った千草焼きは、お出汁もきいていいお味!

画像の説明


日替わり玄米弁当
さんまの蒲焼き、千草焼き、根菜と鶏肉のきんぴら、じゃがいもの鶏そぼろ、小松菜ときのこの煮浸し、かぶの甘酢漬、玄米ご飯。
甘辛味のさんまの蒲焼きは、ご飯の進む一品に。千草焼きには、たくさんの具材を入れました、お出汁もきいていいお味です!野菜をたくさん入れ込み、バランスのとれたお弁当に仕上げました!

画像の説明


日替わり弁当
アジポテフラ、根菜と鶏肉のきんぴら、ツナといろいろ野菜のサラダ、小松菜ときのこの煮浸し、かぶの甘酢漬、ご飯。
アジのお腹の上にポテトをたっぷりのせて、フライにしました!人気の一品です!

画像の説明


いろいろおかず その1
さんまの蒲焼き、千草焼き、根菜と鶏肉のきんぴら。甘辛味のさんまの蒲焼き、ご飯の進む一品です!
ご飯は炊いているんだけど、おかずが足りないわ…。そんな時に、いろいろおかずはいかがですか?人気のおかずを集めました!

画像の説明


いろいろおかず その2
アジポテフライ、ツナといろいろ野菜のサラダ、根菜と鶏肉のきんぴら。アジのお腹の上にポテトをたっぷりのせてフライにしました!

画像の説明