
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 1月22日(木)

日替わり玄米弁当
いわしの蒲焼き、レンコンのはさみ揚げ、千草焼き、根菜と鶏肉のきんぴら、小松菜ときのこの煮浸し、大根の梅酢漬け。脂ののったいわしを蒲焼きにしました、甘辛味でご飯がすすみます。

画像の説明


日替り弁当
かぼちゃコロッケ、煮物、小松菜ときのこの煮浸し、大根の梅酢漬け、プチトマト、みかんゼリー。かぼちゃの甘味がつまったコロッケ、平田牧場の三元豚を使って、ますます美味しい一品になりました!みかんゼリーは、丁寧に手搾りをした果汁で作りました。みかんの風味も一緒に召し上がっていただけます!

画像の説明


おひさま弁当
鶏唐揚げのチリソース和え、小松菜ときのこの煮浸し、根菜と鶏肉のきんぴら。ピリッと辛いチリソースが、鶏肉にぴったりと合います!

画像の説明


いろいろおかず 
夕飯のお助け隊!本日のいろいろおかずは、いわしの蒲焼き、千草焼き、根菜と鶏肉のきんぴら、大根の梅酢漬けです。甘辛味の蒲焼きは、ご飯がすすみますよ~!

画像の説明