読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 2月5日(木)


日替わり玄米弁当
おからコロッケ、いわしの蒲焼き、千草焼き、小松菜ときのこのお浸し、根菜と鶏肉のきんぴら、赤大根の甘酢。
バランスよくおかずを6品入れました。玄米ご飯は、土鍋で炊いてふっくらと仕上がっています!

画像の説明


おひさま弁当
大根葉と鶏肉の炒めご飯、おからコロッケ、千草焼き、赤大根の甘酢。
ビタミンたっぷりの大根葉を炒めご飯にしました!鶏肉も入っていいお味です!

画像の説明


チキンのネギソース
秋川牧園のはりま鶏をオーブンでじっくりと焼き上げました。鶏肉の上には、ネギをたくさん入れたソースをかけてあります、ご飯がすすみます!

画像の説明


鰯の蒲焼き
DHAたっぷりの青魚!血液サラサラ効果で健康になりましょう~。大葉を巻いて、健胃作用もプラスしました!

画像の説明


鮭フライのタルタルソースがけ
鮭フライの上にのせたタルタルソースが、美味しいです!
卵、玉ねぎ、パセリをマヨネーズと甘酢で和えました!

画像の説明