
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 2月25日(水)

 

日替わり玄米弁当
玄米ご飯、鮭フライのタルタルソースかけ、根菜サラダ、おから煮、ひじき煮、ほうれん草のごま和え、紅大根の甘酢。
本日のメインのおかずは鮭フライ。甘酢で作ったタルタルソースには細かく刻んだお野菜をたっぷり入れました!ソースひとつひとつにもこだわりを持って作っています!

画像の説明


おひさま弁当
鶏とごぼうの和風炒めご飯、スコッチエッグ、ささみの味噌しそフライ。鶏の旨味とごぼうの香りが存分に楽しめる炒めご飯になりました!揚げ物も二種入っています!

画像の説明


フルーツ白和え
リンゴと甘夏の白和えです!リンゴの甘さと甘夏の酸味が、お豆腐で程よく中和されていいます!爽やかな白和えをぜひお楽しみ下さい!

画像の説明


きのこと山菜の炊き込みご飯
舞茸、えのき、しめじ、しいたけ、タケノコ、ふきとたくさんの具材が入っていた炊き込みご飯です!それぞれの素材の味が上手く調和されています!

画像の説明


手羽先の黒酢
秋川牧園のはりま鶏の手羽先を黒酢で煮込みました。お酢のパワーで柔らかく煮込まれています!ご飯もお酒も進む一品です。

画像の説明