
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 3月20日(金)


日替わり玄米弁当
玄米御飯、肉じゃが、さわらの幽庵焼き、かぼちゃ、春菊、さつまいも、人参の天ぷら、中華サラダ、かき菜のおひたし
玄米御飯に良く合うおかずが揃いました。おひたしや肉じゃがはお出汁をたっぷり含んで良いお味。サクッと軽く揚がった天ぷらと柚が香るさわらもぜひお召し上がり頂きたい一品です。

画像の説明


おひさま弁当
青菜の炒め御飯、チキンのみそかつ、さつまいも、人参の天ぷら、煮卵
白ごまがきいた青菜の炒め御飯は絶品です。
天ぷら二種とチキンの味噌カツ、煮卵をおかずにお召し上がり下さい。大満足して頂けると思います。

画像の説明


今日の揚げ物
イカフライ
おひさまのイカフライはふわっと柔らかく、大人気です。

チキンの味噌カツ
御味噌とみりんで下味を付けてカツに仕立てました。にんにくも利いていて良い香り。そのまま何も付けずに召し上がり下さい。

画像の説明


鶏ハムのバンバンジー
塩漬けした胸肉を低温でゆっくり茹で上げた鶏ハムのバンバンジーです。練りごまをたっぷり使用した贅沢なサラダです。

画像の説明


ぼたもち
あんこ、きな粉、ごまの3種類がセットになっています。ごまときな粉には中にあんこが入っていてボリューム満点です。無添加はもちろん!優しい甘さのぼたもちです。

画像の説明