
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 4月3日(金) 日替わり玄米弁当


玄米御飯、さわらの幽庵焼き、蓮根、かぼちゃの天ぷら、かき揚げ、野菜の炊き合わせ、ほうれん草の胡麻和え、赤かぶ漬、
今日の玄米弁当にも身体に優しいおかずが勢揃い。おひさまのてんぷらは菜種油で揚げていますので軽〜い口当たりです。野菜の炊き合わせは、里芋、人参、柿菜、かぶ、油あげがたっぷりお出汁を含んで美味しく仕上がっています。750円

画像の説明


日替わりかやくご飯弁当
かやくご飯、チキンの味噌カツ、かぼちゃ、人参、三ツ葉、蓮根の天ぷら、野菜の炊き合わせ、ほうれん草の胡麻あえ、赤かぶ漬、
蓋を開けると思わず笑顔になってしまう豪華なお弁当です。どれも一つ一つ丁寧に手作りしている自慢のおかずです。味噌カツやてんぷらはさくっと軽く揚がっています。 750円

画像の説明


おひさま弁当
かやくご飯、さつまいも、人参、三ツ葉の天ぷら、煮玉子、赤かぶ漬、
かやくご飯と天ぷらは相性抜群です。とろ〜り煮玉子も美味しいですよ。500円

画像の説明


花シュウマイ
平田牧場の三元豚と玉ねぎ、調味料で作った無添加で安心して召し上がって頂けるシュウマイです。お肉がジューシーで美味しいです。 80円

画像の説明