読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 4月28日(火)

おひさま弁当
鶏ごぼうご飯、チキン味噌カツ、しょうゆ卵、リボンサラダ。
鶏出汁で炊いたご飯はゴボウの風味もプラスされて、いいお味です。

画像の説明


日替わり玄米弁当
玄米ご飯、車麩のフライ、ひよこ豆のコロッケ、おから煮、白和え、きんぴらごぼう、リボンサラダ、菜花のお浸し。コロコロのひよこ豆の入ったコロッケは、お子さまに人気!ゴマがだったんだ入った白和えもコクがあります!

画像の説明


酢鶏
大きな鶏団子を酢豚風に味付けしました。大きく切ったお野菜が沢山入って食べ応えがあります。中に入った竹の子は、一度味付けをしました。ひと手間かけた美味しさを味わって下さい!

画像の説明


チキンのネギソース
秋川牧園のはりま鶏をオーブンでじ~っくりと焼き上げました。お醤油ベースのソースが、香ばしく焼き上がった鶏肉と相性バッチリ!白髪ネギを添えました。

画像の説明