読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 5月20日(水)

 

松風焼き
 鶏挽き肉をお味噌とたっぷりのゴマで味付けしました。おからも入れて身体に優しいお惣菜になりました!

画像の説明


日替わり弁当
 ゆずちらし寿司、イカと新玉ねぎのぬた、ひじき煮、かき揚げ、ひりょうず。
大好評のゆずちらし寿司に、旬の新玉ねぎを使った、ぬたをおかずにしました!かき揚げにも新玉ねぎを使っています、季節感を感じられるお弁当にしました。

画像の説明


日替わり玄米弁当
 玄米ご飯、鮭フライのタルタルソースがけ、イカと新玉ねぎのぬた、ひじき煮、コロコロ野菜サラダ、小松菜のお浸し。
鮭のフライには、みんな大好き!ゆで卵たっぷりのタルタルソースをかけて召し上がって下さい。コロコロ野菜サラダと新玉ねぎのぬたで、お野菜もたっぷりと摂れますね!

画像の説明


タンドリーチキン
 秋川牧園のはりま鶏のもも肉をケチャップ、ヨーグルト、カレー粉に漬け込んでオーブンでじっくりと焼き上げました。
スパイシーさと香ばしさをお楽しみいただける一品です!

画像の説明


コロコロ野菜のサラダ
ジャガイモ、人参、さつまいも、きゅうり、赤白金時豆。
フレンチドレッシングにちょっぴりマヨネーズをプラスして、さっぱりとしながらコクも出しています!

画像の説明