
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 5月25日(月)


日替わり弁当
 セリご飯、チキンの味噌かつ、だし巻き卵、ポテトサラダ、キャベツの胡麻和え、リボンサラダ、
 爽やかな大人のお味のセリご飯。メインは大人気のチキンの味噌カツです。優しい甘さのだし巻き卵には心もほっこり。一食で元気が湧いてくるお弁当です。

画像の説明


おひさま弁当
 白米、ささみの梅しそ巻きフライ、だし巻き卵、キャベツの胡麻和え、人参のリボンサラダ、
 ささみの梅しそ巻きフライは暑い日ぴったり。さっぱりしていながらボリューム感も!キャベツの胡麻和えはご飯が進む一品です。ワンコインで楽しんで頂けます。

画像の説明


日替わり玄米弁当
 玄米ご飯、さばの味噌煮、だし巻き卵、高野豆腐の煮物、切り干し大根と人参の煮物、キャベツの胡麻和え、ポテトサラダ、
 土鍋で炊いたふんわり玄米ご飯に栄養バランス抜群のおかずが揃いました。メインのさばの味噌煮は絶品です。健康に食べて頂きたいという思いを込めて作っています。

画像の説明


セリご飯
地産地消の地場野菜を使いました。爽やかなほろ苦さがくせになる美味しさです。お出汁をたっぷり 含んだお揚げも食する度に顔を出しす。

画像の説明


チキンのかつ煮
はりま鶏のささみは揚げてもふんわり。ご飯に乗せても、おつまみにしても…大活躍のおかずです。

画像の説明


高野豆腐の煮物(鶏ハンバーグ入り)
お出汁をたっぷり含んだ高野豆腐と鶏ハンバーグのセットです。鶏ハンバーグはおからも入った手作りの品。深い味わいの煮物です。

画像の説明