
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 5月29日(金)


おひさま弁当
 菜飯、ささみの梅しそ巻きフライ、きんぴら牛蒡、人参のリボンサラダ、
 カルシウムたっぷりの菜飯。メインはささみの梅しそ巻きフライです。細く切ったきんぴらは口当たりも良く、ご飯が進みます。ワンコインで楽しんで頂けます。

画像の説明


日替わり弁当
 菜飯、ささみの梅しそ巻きフライ、餃子の肉団子、かぼちゃ、人参、さまいもの天ぷら、煮物、小松菜のごま和え
鮮やかな緑の大根菜とお出汁をたっぷり含んだお揚げを混ぜ込んだ菜飯。深い味わいです。ささみの梅しそ巻きフライはささみに梅としそを挟んでカツのように仕立ててあります。さっぱりとした口当たりです。

画像の説明


日替わり玄米弁当
 玄米ご飯、鮭の幽庵焼き、かぼちゃ、人参、さつまいもの天ぷら、餃子の肉団子、煮物、きんぴら牛蒡、小松菜の胡麻和え
メインは鮭の幽庵焼きです。こんがり焼けて良い香り。おひさま自慢の天ぷらもさくっと揚がっています。根菜や青菜とバランスの良い健康食のお弁当です。

画像の説明


焼き餃子
具は平田牧場の三元豚ときゃべつ、にら、にんにく、生姜で作っています。
お肉と野菜の甘さが引き立ちます。かりかりに焼き上がっています。

画像の説明


春巻き
平田牧場の三元豚、人参、にら、もやし、きくらけ、春雨、 具に包みました。カリっと揚がっています。当店一番人気です。

画像の説明