読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 6月2日(火)


おひさま弁当
 大好評の大根葉を炒めたタギさん炒飯、さつまいもボール、かぶの煮物、茄子の揚げ煮浸し、リボンサラダ。

画像の説明


日替わり弁当
 豆ご飯、さつまいもコロッケ、人参のかき揚げ、スパゲティサラダ、ラディッシュの漬物。
豆の香りとほんのり塩味が美味しいご飯が炊き上がりました。しょうがの利いたさつまいもコロッケもお薦めの一品です!

画像の説明


日替わり玄米弁当
 ホキの味噌焼き、車麩のフライ、人参のかき揚げ、きんぴらごぼう、スパゲティサラダ、ラディッシュの漬物。
さっぱりとしたホキをコクのある味噌焼きにしました。ご飯にぴったりです!

画像の説明


白金時かのこ
白金時豆を甘さを控えめに仕上げました。中にはホクホクとしたさつまいもが隠れていますよ!お茶のお供にいかがですか?

画像の説明


コロコロ野菜かき揚げ
茄子、玉ねぎ、人参、かぼちゃ、インゲンをコロコロにカットして歯応えよく揚げました。茄子はぷかぷかの畑で収穫しました!心込めて育てた野菜をぜひ召し上がってください!

画像の説明