読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 6月3日(水)


おひさま弁当
 み~んな大好きなオムライスが、本日のお弁当になりました!車麩のフライ、コロコロ野菜サラダ、ラディッシュの漬物を添えて。

画像の説明


ちらし寿司弁当
 ちらし寿司、ササミ梅しそフライ、ひじき煮、コロコロ野菜サラダ、キャベツと挽き肉の炒め、ラディッシュの漬物。
本日のちらし寿司には、高知の名産、小夏を使いました。爽やかな酸味が美味しいお寿司になりました!

画像の説明


日替わり玄米弁当
 玄米ご飯、酢鶏団子、コロコロ野菜サラダ、ひじき煮、ラディッシュの漬物。
ふわふわ柔らかい肉団子を酢豚風に煮込みました。お野菜がたっぷり入って食べ応えがあります!

画像の説明


酢鶏だんご
大きな鶏だんごを和風仕立ての酢豚風に味付けしました。出汁も利かせた和風味は、絶品です!お野菜もたっぷり入っていますよ~ぜひ召し上がってください!

画像の説明