
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 6月4日(木)


おひさま弁当
 本日は、スパイシーなドライカレーをお弁当にしました。ごぼうと金時豆も入って繊維質もバッチリ摂れます!付け合わせにさっぱりとした中華サラダ、ピクルスをどうぞ!

画像の説明


そうめんセット
 そう麺の上にたくさんの具をトッピングしましたよ~
丁寧にとった出汁で作った麺つゆも付いています!

画像の説明


日替わり玄米弁当
 玄米ご飯、サバの南蛮漬け、ひりょうずの葛あんかけ、根菜と鶏肉のきんぴら、中華サラダ、千草焼き、小松菜のお浸し。
脂ののったサバをさっぱりとした南蛮漬けにしました。ひりょうずにかけた葛あんは、お出汁の味がしっかり利いて絶品です!

画像の説明