
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 7月17日(金)

日替わり玄米弁当

玄米ご飯、鮭の幽庵焼き、ポテトサラダ、大根のそぼろ煮、ワカメときゅうりの酢の物、
玄米ご飯もおかずも健康第一❗良く噛んでお召し上がり頂くとダイエット効果も期待出来ます。

f:id:pukapuka-pan:20150717122410j:plain

 

おひさま弁当

金曜日はカレーの日
本日はお豆も入ったキーマカレーにチキンカツをのせました。付け合わせにきゅうりの中華風を添えました。大鍋で作ったカレーは一味違います。

f:id:pukapuka-pan:20150717153932j:plain

 

日替わり弁当

枝豆御飯、チキンカツ、大根のそぼろ煮、ポテトサラダ、コールスロー、ワカメときゅうりの酢の物
目にも鮮やかな枝豆御飯。チキンカツには柚子の香る爽やかなソースを掛けました。チキンカツとお野菜たっぷりの元気モリモリ弁当です。

f:id:pukapuka-pan:20150717122345j:plain

 

カレービーフン

イカとお野菜たっぷりのカレービーフンです。この時期にぴったりなさっぱりとして、パンチのあるお味です。主食にもなりますし、おつまみにも最適です。

f:id:pukapuka-pan:20150717122454j:plain