
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜・8月24日(月)

 

おひさま弁当

本日ののっけ丼は、チャプチェ丼です。喉越しの良い、春雨がたっぷり。食べやすいお味、食感で、お箸が進むお弁当です。

f:id:pukapuka-pan:20150824144450j:plain

 

日替わり弁当

白御飯、ササミの梅しそ巻きフライ、チャプチェ、じゃがいもの甘辛煮、ひじき煮、大根と人参の生酢。オススメはササミの梅しそ巻きフライです。味が染みたじゃがいもやひじき煮はほっこりするお味です。

f:id:pukapuka-pan:20150824144632j:plain

 

日替わり玄米弁当

玄米ご飯、鱈の野菜あんかけ、チャプチェ、じゃがいもの甘辛煮、ひじきの煮物、ポテトサラダ、大根と人参の生酢。鱈の野菜あんかけがメインです。バランスの取れた食物繊維たっぷりの健康弁当です。おかずの種類も多くて目にも楽しいです。

f:id:pukapuka-pan:20150824144708j:plain

 

カボチャの肉詰め焼き(グラタン風)

カボチャをくりぬいて、肉種と合わせて焼きました!チーズをたくさんのせて、グラタン風に仕上げています。甘いカボチャとチーズの組み合わせは絶妙です。

f:id:pukapuka-pan:20150824144808j:plain