
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 9月3日(木)

 

おひさま弁当

本日は、オムライス。生活クラブの濃厚なトマトケチャップを使って作ったチキンライスを薄焼き卵でふんわりと包み込みました。フライドポテトと酢鶏を添えてあります。

f:id:pukapuka-pan:20150903144702j:plain

 

ごちそう素麺

茹でた素麺に、甘く煮含めたお揚げと椎茸、錦糸卵、大葉、しょうがをのせました。鰹、昆布、干し椎茸で丁寧にとったお汁もお付けしています。

f:id:pukapuka-pan:20150903144903j:plain

 

舞茸ご飯弁当

舞茸の炊き込みご飯、秋刀魚のオランダ煮、かぼちゃのそぼろ煮、中華サラダ、小松菜のお浸し、卵の中華巻き。

f:id:pukapuka-pan:20150903145007j:plain

 

ドライカレーライス

ピリッと美味しいカレーには、お豆がたっぷり入っています。ズッキーニの素揚げを添えて…

f:id:pukapuka-pan:20150903145052j:plain

 

日替り玄米弁当

玄米ご飯、鱈の香味ソースがけ、かぼちゃのそぼろ煮、中華サラダ、小松菜のお浸し、リボンサラダ、卵の中華巻き。

f:id:pukapuka-pan:20150903145129j:plain

 

日替り弁当

白ご飯、秋刀魚のオランダ煮、酢鶏、小松菜のお浸し、中華サラダ、かぼちゃのそぼろ煮。

f:id:pukapuka-pan:20150903145200j:plain