
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 9月8日(火)

おひさま弁当

本日は、さんまの蒲焼き丼です。脂ののった旬のさんまは本当に美味しい!ご飯にぴったり合うように甘辛く味付けをしました!

f:id:pukapuka-pan:20150908113559j:plain

 

かき揚げうどんセット

うどん、かき揚げ、ゆずちらしいなり、マカロニかぼちゃサラダ、汁付きです。

f:id:pukapuka-pan:20150908124904j:plain

 

日替わり弁当

白ご飯、チキンカツ、おから煮、小松菜のお浸し、リボンサラダ。

f:id:pukapuka-pan:20150908124928j:plain

 

ゆずチラシ弁当

ゆずちらし寿司、鮭の幽庵焼き、かき揚げ、きんぴらごぼう、マカロニかぼちゃサラダ、小松菜のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20150908132541j:plain

 

日替わり玄米弁当

玄米ご飯、鮭の幽庵焼き、おから煮、マカロニかぼちゃサラダ、きんぴらごぼう、小松菜のお浸し、リボンサラダ。

f:id:pukapuka-pan:20150908132640j:plain

 

豆腐スコーン

お豆腐を入れたスコーンを作りました‼かわいいメンバーさんが、かわいくハートに形作ったスコーンは、ゴマときなこを振りかけています!

f:id:pukapuka-pan:20150908132612j:plain