
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 10月1日(木)

 

根菜サラダ

10月からの新メニュー、根菜サラダです。ゴボウ、かぼちゃ、レンコン、さつま芋、水菜が入って食べ応えのあるサラダです!

f:id:pukapuka-pan:20151001175016p:plain

 

さつま芋ご飯弁当

さつま芋ご飯、れんこんのはさみ揚げ、切り干し大根の煮物、中華サラダ、小松菜とエノキのお浸し、揚げ茄子の煮浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151001142909j:plain

 

ドライカレーライス

ゴボウとお豆がたっぷりと入って体に優しいカレーです。大好評のカレーは、リピーターさんが多くてすぐに売り切れ状態!ぜひ一度お召し上がり下さい。

f:id:pukapuka-pan:20151001175142p:plain


 

おひさま弁当

大人も子どもも大好きなオムライスが、本日のおひさま弁当になりました!かぼちゃサラダとフライドポテトを添えています。

f:id:pukapuka-pan:20151001175230p:plain

 

日替り玄米弁当

玄米ご飯、鮭と野菜の蒸し焼き、切り干し大根の煮物、小松菜とエノキのお浸し、小豆とかぼちゃの茶巾しぼり。

f:id:pukapuka-pan:20151001175304p:plain

 

日替り弁当

白ご飯、メンチカツ、ササミの梅しそ巻きフライ、小松菜とエノキのお浸し、中華サラダ、小豆とかぼちゃの茶巾しぼり。

f:id:pukapuka-pan:20151001175329p:plain