
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 10月21日(水)

 

チキンのハーブソテー

ハーブミックスをふんだんに使って、鶏むね肉とリンゴをソテーしました。リンゴの甘味とスパイシーなハーブが絶妙にマッチしています!

f:id:pukapuka-pan:20151022123310p:plain

 

舞茸の炊き込みご飯弁当

舞茸の炊き込みご飯、れんこんのはさみ揚げ、コロコロ野菜サラダ、鶏肉と根菜のきんぴら、里芋の煮物、小松菜のゴマ和え。

f:id:pukapuka-pan:20151021110659j:plain

 

鶏肉と根菜の煮物

根菜を鰹、椎茸、昆布で丁寧に取った出汁と鶏肉の出汁で炊き込みました。心がほっとするいいお味です。

f:id:pukapuka-pan:20151022123639p:plain

 

玄米ご飯弁当

玄米ご飯、鱈のネギ味噌焼き、鶏肉と根菜のきんぴら、かぼちゃと鮭のグラタン、小松菜のゴマ和え。

f:id:pukapuka-pan:20151021110410j:plain

 

おひさま弁当

チキンカツ煮丼です。出汁を利かせて、懐かしいお母さんの味に仕上げました。

f:id:pukapuka-pan:20151022123750p:plain

 

日替り弁当

白ご飯、野菜の肉巻き、鶏肉と根菜のきんぴら、コロコロ野菜サラダ、松前漬け、小松菜のゴマ和え。

f:id:pukapuka-pan:20151022123841p:plain