
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 10月29日(木)

 

おひさま弁当
酢鶏ののっけ丼が、本日のお弁当です。酸味の聞いた味付けで、ご飯がモリモリ進みます!

f:id:pukapuka-pan:20151029101918j:plain

 

さつま芋ご飯弁当
さつま芋ご飯、春巻、おでん、かぼちゃの甘煮、小松菜とえのきの煮浸し、マカロニサラダ、茄子の煮浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151029112549j:plain

 

日替り玄米弁当
玄米ご飯、アジの南蛮漬け、切り干し大根の巣ごもり、中華サラダ、小松菜とえのきの煮浸し、かぼちゃの甘煮、茄子の煮浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151029103432j:plain



日替り弁当
白ご飯、肉コロッケ、おでん、かぼちゃの甘煮、マカロニサラダ、小松菜とえのきの煮浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151029102740j:plain