
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 10月30日(金)

 

かぼちゃのグラタン
小さな可愛いかぼちゃを器にして、牛乳たっぷりのクリーミーなグラタンを作りました。中には、かぼちゃも入っています。

f:id:pukapuka-pan:20151030095250j:plain

 

かぼちゃプリン
ホクホクかぼちゃをたっぷりと使って、プリンを作りました。ハロウィンのおやつにいかがですか?11月のおすすめお菓子として来月からも登場します!かぼちゃの甘さを生かした美味しいプリンに仕上がりました~!

f:id:pukapuka-pan:20151030140657j:plain

 

むかごご飯弁当
むかごご飯、鶏のチリソース、煮物、スパゲティサラダ、小松菜のお浸し、かぼちゃの茶巾。

f:id:pukapuka-pan:20151030123556j:plain

 

日替り玄米弁当
玄米ご飯、鯖の醤油煮、煮物、ポテトサラダ、かぼちゃグラタン、小松菜のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151030112438j:plain

 

おひさま弁当
大好評のカレーにチキンカツを添えました!食べ応えたっぷりのお弁当です!

f:id:pukapuka-pan:20151030104158j:plain

 

おひさま弁当②
チキンライスに肉コロッケを添えました!ケチャップの甘さがチキンとピッタリ!

f:id:pukapuka-pan:20151030113127j:plain

 

日替り弁当
白ご飯、肉コロッケ、スパゲティサラダ、小松菜のお浸し。 

f:id:pukapuka-pan:20151030112500j:plain