
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 11月19日(木)

さつまいもご飯弁当

ほくほくのさつま芋をお出汁で炊きました。筑前煮やかぼちゃの甘辛煮、サバの竜田揚げも入ってボリューム満点!

f:id:pukapuka-pan:20151119163920j:plain

 

おひさま弁当

大人気のおひさまの弁当は、毎回大好評の炒飯です。ふっくら卵焼きも入っています!

f:id:pukapuka-pan:20151119164016j:plain

 

れんこんの挽肉挟み焼き

本日新登場の「れんこんのひき肉はさみ焼き」です。甘辛く味付けをしています!ご飯の進む一品になりました。晩御飯のおかずにも!お酒のおつまみにも!

f:id:pukapuka-pan:20151119164111j:plain

 

 

筑前

お袋の味の定番!筑前煮の登場!

f:id:pukapuka-pan:20151119164201j:plain

 

日替わり弁当

本日の日替わり弁当!サバの竜田揚げが主菜です。脂ののったサバが美味しいですよ~

f:id:pukapuka-pan:20151119164242j:plain