
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜  12月1日(火)

 

ベジタブル弁当

特別注文をいただいたお弁当です。肉、魚、乳製品、卵を使わずにお作りしています。
れんこんハンバーグ、焼野菜サラダ、切り干し大根の煮物、小松菜のお浸し、かぼちゃのいとこ煮。様々な弁当のご相談をお受けします、お電話でご連絡下さい。℡0459230277

f:id:pukapuka-pan:20151201110201j:plain

 

おひさま弁当

ソースチキンカツ、きんぴらごぼう、人参入り卵焼き、小松菜のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151201114114j:plain

 

小豆ご飯弁当

小豆ご飯、厚揚げの肉詰めおろしあんかけ、かぼちゃサラダ、きんぴらごぼう、ほうれん草のお浸し、ひじきサラダ。

f:id:pukapuka-pan:20151201123149j:plain

 

日替り玄米ご飯弁当

玄米ご飯、鮭の南蛮漬け、人参入り卵焼き、かぼちゃのいとこ煮、小松菜のお浸し、きんぴらごぼう。

f:id:pukapuka-pan:20151201114348j:plain

 

日替り弁当

白ご飯、照り焼きチキン、焼野菜サラダ、切り干し大根の煮物、小松菜のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151201114329j:plain