
おすすめお惣菜

カフェベーカリーぷかぷか」のスタッフによる

今日のおすすめお惣菜 12月3日(木)

 

さつま芋ご飯弁当

おでん、かぼちゃの甘煮、鶏肉の煮物、中華サラダ、ほうれん草のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151203145327j:plain

 

おひさま弁当

人気のチャーハン、今日のお味は…?みんなの大好きカレー味鶏肉も入って栄養満点ですよ~(*^^*)  おからコロッケと根菜の煮物、かぶの甘酢漬けをお付けしています。

f:id:pukapuka-pan:20151203104336j:plain

 

日替り玄米ご飯弁当

玄米ご飯、鮭のちゃんちゃん焼、かぼちゃの甘煮、根菜の煮物、中華サラダ、ほうれん草のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151203104741j:plain

 

日替り弁当

白ご飯、おから入り肉団子の甘酢あんかけ、かぼちゃの甘煮、温野菜のゆず味噌がけ、根菜の煮物、ほうれん草のお浸し。

f:id:pukapuka-pan:20151203104406j:plain