ぷかぷかスタッフ日記

ぷかぷかのスタッフによる元気日記

心地よいから…

8月4日(土)、みどりアートパークにて「ぷかぷか上映会」が行われます。

こうして何度も何度も繰り返しご案内している訳とは…

ぷかぷかでスタッフとして働いている私が出会った「心地よさ」を皆さんにも感じて欲しいから。

ぷかぷかさんと一日を過ごしていると、ふふふっと笑顔がこぼれます。

出来る事、出来ない事を仕事の基準に考えていた自分が、なんてちっぽけな人間なんだろうと気付きます。

私の「ありがとうございます」の言葉より、ぷかぷかさんの「また来てね~」の一言がお客様を笑顔にします。

常連のお客様が久々に来られた時、「なんだよ~!来ないから心配したじゃないか!」のぷかぷかさんの言葉で「心配してくれて、ありがとう」って涙を浮かべた方がいらっしゃいました。

「ぷかぷかさんと一緒にいい一日を作り上げる」と

「私自身のいい一日が作り上げられている」そんな日々。

ぷかぷかさんたちは、多くの「笑顔」と「心地よさ」を生産してくれています。

物を作り上げる事だけが生産でしょうか?

お金を稼ぎ、税金を納める事だけが生産でしょうか?

 

どうぞ「障がいのある人と一緒に作り上げる一日の心地よさ」をぷかぷか上映会で感じてください!

 

上映会には、ぷかぷかさんのトークセッション、握手会が予定されています。

ぷかぷかさんの声を聴きにおいでください。

温かい柔らかい手を感じてください。

イエ~イなんて、ハイタッチしてみてください。

みなさんの心にもきっと何かが響いてくるはずです。

 

ぷかぷか上映会、来なきゃソン!です。

f:id:pukapuka-pan:20180706005558j:plain